Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

発売2周年なのに・・・。


Edit Category Sims4 プレイ日記 > 番外 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
おぉぉ・・・おぉぉ・・・(笑
随分と、更新があいていた(^^;

発売2周年なのに、なんのお知らせもないね。 噂は色々と出てるけど・・・。
公式発表が出るまでは・・・書かない(ゲラ



GA-DOBY1-1.jpg

「トリプルブースト週間」(終了)のおかげで、「ルネッサンスシム」達成しました。


スキル本を、書けるようになったらしいが・・・持ってる「スキルのレベル8」以上の本しか、書けないんだな。

苦労して獲得した「プロフェッショナル」だが・・・役に立つのか?(^^;







web拍手 by FC2

コンピューター名人と、途中退職・再就職の悲喜劇(3)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > 番外 Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
3/26 12:26 追記しました。


「コンピューター名人と、途中退職・再就職の悲喜劇(2)」の続き。

長くなって、すいませんね(^^;  つい、日常も混ぜちゃうからねw




CT3-1.jpg

今日から、出勤の知佐さんです。 「ひらめき」呼び寄せてます。

知佐さんが就職したのを、分かってるのか分かってないのか・・・ご機嫌で、スキル上げの蔵人さんです。



CT3-2.jpg

蔵人さんも、献身的な愛で貢献。
ここにバスタブあっても、「恥ずかしい」のムードがつかないのね。
訪ねて来た住人を、まだ招待してないからかね?






web拍手 by FC2

コンピューター名人と、途中退職・再就職の悲喜劇(2)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > 番外 Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
3/26 12:29 追記

「コンピューター名人と、途中退職・再就職の悲喜劇(1)」の続き(^^;



CT2-1.jpg

水やりの水溜りが、いつまでも消えないので・・・マイシムも客も、文句を言う日々。

なんと、このシムが! ブラシで、掃除してくれてました。
植物移動して、乾くのを待つ事にしてたのに・・・ありがとう!



CT2-2.jpg

何の特質なのか、探ったら・・・「きれい好き」
あれ? 知佐さんも「きれい好き」なんだけど・・・いつからか、拭き取れなくなってたんだよね(^^; あれ?w






web拍手 by FC2

コンピューター名人と、途中退職・再就職の悲喜劇(1)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > 番外 Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
お久しぶりなのね~(^^;

気づくと、来週・・・「Get To Work」発売なのね。 早いね、まだ予約してないけど(笑


「Get To Work」で遊ぼうかと思ってる世帯を育ててたら、「何だよこれ!」になったので
載せる事にしました
育ててる過程を、載せるつもりはなかったんけどね・・・(^^;

シムは某ゲームキャラがモデルなので、版権物がお嫌いな方は、ご注意下さい。









CT1-1.jpg

いつか作ろうとは思っていたが・・・作っちゃったんだよ(てへっ
蔵人さんと、知佐さんです。(嘘ですw  誰か分からなければ、スルーですぅ。

顔は途中で、チラホラ変わって行きます



CT1-2.jpg

貧乏世帯なので、キャンプ状態からスタートなんですぅ。

小さな小屋は、トイレとシャワー室です。(さすがにこれは、囲ってないとね(^^;)






web拍手 by FC2

番外-幽霊世帯・G4 (7)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > 番外 Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   シムズ4 
キャリアパッチ前と、パッチ後の「G4世帯」です。
黒枠のSSは、パッチ前のプレイと思って下さい。

パッチ前とパッチ後・・・色々と変わっている事に、気づきました(^^;

前々回、抜けてたんですけど(^^;
「世界の友人」の「願望」達成の後、米代表は昇進してました。



G47-1.jpg

「犯罪者キャリア・レベル7」の「精鋭ハッカー」に、昇進してました。
昇進ポップは、パッチ後のです・・・お知らせボードがあって、良かったww



G47-1-0-2.jpg

「ホット&コールド・テックスペックポスター」を、もらってました。




web拍手 by FC2
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS