Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

Member


Edit Category 人物紹介 Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
12/2(2015) 更新。

Sims4プレイ日記の Member 紹介。

ついでに、家族の引越し(世帯の分割)方法も、載せています。


CCの偉大な力によって・・・プレイヤーの子供達は、姿が変わっております(^^;



K-Family.jpg

メイン世帯のカトウ家。
メインはユースケさんです。 サンタマリアじゃありません。 一児の・・・否! 父です。

エリナ様とは離婚していて、別世帯です。
カミュ家はプレイ初期から同居していて、子供が増殖しておりますw


old-family.jpg

CC導入前のカトウ家の面々。 CC作成者様には、感謝の気持ちでいっぱいですw



Ka-Family.jpg

カリノ家です。

「Get To Work」導入から、捜査官プレイで登場。(その前のキャラ育成でも、登場してます。)
バザールは、UFO誘拐にて、シンから生まれたエイリアン。



R-Family.jpg

ラック家です。

「Get To Work」導入から、登場。(その前のキャラ育成でも、登場してます。)
兄のチャドさんと、弟のワイリー君。(Sims3のスターライト・ショアのラック家がモデル。)
ワイリー君は、カミュ家のあっちゃんのお相手のつもり。 この辺は、Sims3で遊んでいたなごり。



S-Family.jpg

ストライフ家。

「Get To Work」導入から、科学者プレイで登場。(その前から、キャラ育成でも登場してます。)
一応、版権がモデルなので・・・名前は、伏字w




Ko-Family.jpg

コンゴウ家です。

「Spa Day」(ゲームパック)辺りから、登場。 
両親は・・・覆面 レスラー 家族なので、素顔を晒す事はありません!
僕は? 気にしてはいけません!w




G-Family.jpg

G4世帯。

主に、トップSSを飾るために作った、世帯。
ひょんな事から、幽霊記事として、登場する事になった(^^;  現在は、全員生きてます!



Kame-Family.jpg

カメ世帯。

老齢世代が、意外に面白いと知って、作られた世帯。
同マップに居させるのは、ちょっと・・・と、いう・・・まずいキャラの避難所世帯でもある(ゲラ




M-Family.jpg

パッチ更新時など、バニラ確認するための世帯。
ネッド君とチャックさん以外・・・名前を覚えていない(^^;  あ! 黄色いシャツのシムは、アンドレだったなww



<その他>

pf2-6.jpg

ベースゲームのみの頃に登場の人物。
プレイ中にゾーイさんとの間に、ルイス君が生まれました。 年上ですが・・・ショウちゃんの弟です(^^;

「Outdoor Retreat」以降は、登場しておりません。


ユースケさんの家庭の事情は・・・続きからどうぞ(^^;






web拍手 by FC2
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS