Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

あっちゃんの夏休み


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Backyard Stuff Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
過去記事に、拍手を頂いてるようで・・・すみません、ありがとうございます(^^;
毎回、くだらないマイブログにも、拍手ありがとうございます。

それにしても・・・何のお知らせもなくて、萎えるね(笑




BYS-K4-1.jpg

今回で、「Backyard Stuff」レビューは、終了です。

「Backyard Stuff」とは、ほとんど関係ない事ばっかりだったけどねw








web拍手 by FC2

旅に出てました・・・嘘です(^^;


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Backyard Stuff Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
暑いね。 ほんと、暑いね(笑
8月に何か来るのか・・・なんのお知らせもないね・・・(^^;


BYS-K3-1.jpg

イメージチェンジ! 
あ、うちの牧場主です。 カットしたんだ、髪。 どうでもいい?w

叔父さんに、『その服は、牧場仕事がはかどりそうだな!』と、褒められました。



BYS-K3-2.jpg

夏バージョンに、お着替え。
おキツネ様に・・・『また不思議な装いじゃの・・・』と、古き良き日本の伝統に、疑問を持たれる。

2年目の夏に、エンドロールが流れる・・・超焦る。 まだ、告白もしてないのに(笑
メイン目標達成したら、そういう仕様だったと、すっかり忘れていた。


ちなみに、このブログは、Sims4のブログです。
じゃが、もうちょっとだけ、お邪魔なSSは続くんじゃ・・・(^^;







web拍手 by FC2

カトウ家も気づいた、ウォータースライダー


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Backyard Stuff Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
引っ越しを兼ねて、カリノ家にスイッチした、土曜日の朝です。



BYS-K2-1.jpg

シキ、おじゃるに続いて、親父 シン警察本部長まで、滑り出しました。



BYS-K2-2.jpg

シキはもう、夢中です。 これだけ遊んでくれたら、購入した甲斐があります(^^;







web拍手 by FC2

聞こえた! 使った! 引っ越した!


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Backyard Stuff Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「カテゴリ」をどうしようかと思ったけど、「Backyard Stuff」で載せる事にしました。
そんなに続かないと思う(笑



BYS-K1-1.jpg

遊び終わっても、泡だらけの坊やでしたが、普段着に着替えても・・・泡だらけw

シャワー浴びたら、スッキリしました。 
他の家族は、泡の消えたスライダーでも遊んでたので、泡が消えてたらしい。
水を浴びると、消えるのね。 バグじゃなかったですぅ!w




BYS-K1-2.jpg

以前のカトウ家では、狭すぎたので・・・引っ越しました!

家は、ギャラリーから頂いて来て、ちょこっとリフォーム。 
ラック家やカリノ家がある、「Newcrest」の一番広い「50×40」区画に、お引越しです。







web拍手 by FC2
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS