Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

パッチ 1.28.25.1020


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   パッチ 
3/25 0:30 追記 
 時間の巻き戻りと「接ぎ木」と、「ティーンのたまり場」について、訂正しました。

「パッチ 1.28.25.1020」が、来てた。

「Bowling Night Stuff」発売日・・・SimGuruさんが、水曜発売と言っていたので
日本は、3/30日発売だと思います。 前記事も、修正しました。



PC37-1.jpg

バニラで、「MAXIS世帯」起動・・・おい、いきなり病気か(^^;
グロで、すまんねw

仕事や学校から帰って来たら、ぼ~っとその場に立ってるのは、変わらずだった。







web拍手 by FC2

パッチ 1.27.80.1020


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   パッチ 
「パッチ 1.27.80.1020」、来てました。



PC36-1.jpg

メインメニュー画面が・・・変わりました。

自分が何のパック持ってるか、分かって・・・いいんじゃないか(^^;


「新しいゲーム」・・・ニューゲームを始める。 
「ゲームをロードする」・・・保存データで、ゲームを始める。
これは、分かり易くていいと思う。

少しばかり、修正がありました。






web拍手 by FC2

パッチ 1.25.135.1020


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
12/2 16:30追記
変なプラムボブと、クラブのバグと対処について、追記しました。


「パッチ 1.25.135.1020」が、来てました。



PC34-0.jpg

こんな面白いのを、忘れてたw

ゴミ箱の件で、「カリノ家」に入った時・・・なんぞ、これww

ちょっとフォーラム見たら・・・アクティブ世帯のエイリアンにのみ、このプラムボブが出るらしいでです。
バグじゃないそうです(^^;

その時に、クラブがバグってると見たので、うちも確認してみた。
バグと対処は、下部に追記しました。

  ↑
「パッチ 1.25.136.1020」で修正されました。




PC34-1.jpg

無料のホリデーパックが、付属しています。







web拍手 by FC2

パッチ 1.24.112.1010


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
追記:
MCCC(3.0.1バージョン)を入れると、建築モードに入ったら、仕事中のシムが帰って来る
バグが戻る。
うちの場合だけだったら、すまん。


すいません。 MCCC関係なかった。 
アパート住まいだと、建築モードで購入・売却で、仕事中のシムは、帰って来ます。
建築モードに入っただけなら、何も買わず・売却しなければ、帰って来ません。
オブジェクトを移動しただけでも、帰って来ました。 ← 追記
「San Myshuno」以外の街だと、購入・売却しても、帰って来ません。
このバグはパッチでは、修正されてはいないようです。

  ↑
修正されました。

「パッチ 1.24.112.1010」が、来てた。
小さいパッチです。



PC33-1.jpg

「San Myshuno」で、フグが釣れるようになった?

「マイシューノ・メドウズ」公園では、釣れなかった。 跳ねてるのも、見えなかった。

元々ここで釣れてたのかは、知らないが・・・「スパイス・マーケット」の釣り場で、釣れました。


パッチ日本語、来ました。

「「THE SIMS 4」パッチノート」(公式 日本語)









web拍手 by FC2

1.24パッチのその後


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   パッチ 
「MCCC 3.0.1」に、更新されました。 全てのファイルを、再DLして下さい。



「パッチ 1.24.102.1020」にアップデート後の気になった事。




P124-1.jpg

「MAXIS世帯」は、春のチャレンジからデータを移動してないので・・・。
町は未だに、「野生のグローフルーツ」だらけです(^^;

チャレンジ前に訪れていなかった地区は、野生の木が全て、グローフルーツに変わってしまっていた。
自宅地区と、訪れていた地区には、元の野生の木が存在します。

現在データを移動すれば、グローフルーツはありません。

「MAXIS世帯」は、ガーデニングを極めようとしてるので、他の植物も集めなければならなかった。


「MCCC 3.0.0 バージョン」・・・ロットに集まる人数の設定を21人以上(デフォは20人)に、設定していると
区画移動が出来ないバグがあるようです。
設定を変えてる人は、修正されるまで、20人にしておいて下さい。
次のリリースで、修正されるようです。


「MCCC 3.0.1」に、更新されました。 全てのファイルを、再DLして下さい。







web拍手 by FC2
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS