Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

61.お嬢、小学生に 


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Sims4 Base Game Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
今日、3本目の更新(^^;

パッチ 1.3.18.1010 での、最後のプレイです。



WC61-1.jpg

オムツが汚れたようです。 やって来ては、「行けない!」と、去って行くシムばかり。
親が、世話出来ないw



WC61-2.jpg

露代表に、オムツを替えてもらうとは・・・恐縮至極(^^;





web拍手 by FC2

60.親になる


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Sims4 Base Game Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   同性妊娠MOD   シムズ4 

「パッチ 1.19.28.1010」にて、同性妊娠MODは、不必要になりました。
詳しくは、「パッチ 1.19.28.1010」に。

以下の記事は、MODが必要だった過去記事として見て下さい。


「パッチ 1.13.104.1010」以降、同姓妊娠MODは、使用出来なくなっています。
更新が来るまで、抜いておいて下さい。 不具合が出ます。


詳しい事は、「時代は動く(後編)」に。
  
「Same Sex Pregnancy」が、更新されました。
この記事最後にも、4/9(2016)現在で使えるMODの更新も記載しています。




パッチ 1.3.18.1010で、プレイしています。

「Outdoor Retreat」が早く来て、前後しちゃったよ(^^;



WC60-1.jpg

「自信がある」時の「上品なキス」・・・これ、好きw

今回、男子カップルが中心。
MODで男子が妊娠もしますので・・・ご不快になられる方は、ご注意下さい。
  ↑
「パッチ 1.19.28.1010」にて、同性妊娠MODは、不必要になりました。
詳しくは、「パッチ 1.19.28.1010」に。









web拍手 by FC2

59.新キャリア、トップ


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Sims4 Base Game Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
新キャリア・トップに邁進する、カトウ家です。



WC59-2.jpg

死神に懇願する時、感情で違うコマンドが出る事に、気づきました。
コマンドは違っても、「弁護する」と同じだと、思って下さいw

「悲しい」 (「58.「ソウルメイト」完了と、「元気」で追悼」に記載)
「誘惑的」 「自信がある」 「怒り」の時に、特別なコマンドが出るようです。



WC59-4.jpg

でも、これが・・・悉く、失敗するのよ・・・(^^;  うちの場合!(笑
「怒鳴りつける」は、絶対アカンやろww

「死の花」が、確実なので・・・持ってる時は、「死の花」を使うのが、賢明ですw




web拍手 by FC2

58.「ソウルメイト」完了と、「元気」で追悼


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Sims4 Base Game Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
(1/13 追記) 「追悼する」のは、「元気」の感情のせいでは無いようです。 
         すいません、訂正しておきます。(追記 終)

         

前回は、天代表が・・・またもや、プレイヤーのうっかりで、死んじゃいました!

いやはや、うっかり(^^; いい加減、学習しろプレイヤーw




WC58-1.jpg

ま、蘇生の方法は、いくつか持っているので、無問題。
MODのお力を借りてますが、「生命の書」に、天代表の物語を紡ぎます。



WC58-2.jpg

MODのせいか、死神もリストに出て来る(笑





web拍手 by FC2

57.「悲劇」と、死の花の使い方


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Sims4 Base Game Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
来週、「Outdoor Retreat」が発売らしい。 今回は、予約販売とかないのかな・・・。
沢山、売れるといいね!(笑

と、いう訳で・・・発売までに、何とかキャリアトップになりたい。
ちょっと、更新続くかも・・・続かないかも知れないがw



WC57-1.jpg

今日は休日・・・アーシュが、「ロケット科学スキル・レベル9」になりました。
宇宙探検も行かなくなったな(^^;



WC57-2.jpg

2人とも休日なので、アンドレの「願望」を、完了させます。
おうちデートだよ。

一緒に住んでると、一旦外出しないと、おうちデートが出来ない・・・(^^;
パッチ 1.4.83.1010 で、出来るようになりました。



WC57-3.jpg

ばっふん、ばっふん・・・に、なってた(笑



web拍手 by FC2
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS