Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

楽しかった、クラブ活動(後編)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「楽しかった、クラブ活動(前編)」の続き。

今回で一応、「Get Together」のレビューは、終了なのです。


前回は、ショウちゃんの作曲バグと、エリナ様の昇進バグが解決して
公園にクラブ集合して、楽しく過ごしていたら、ケンカが勃発・・・でした。



WB30-38.jpg

ケンカしてたのは・・・パンツ親父と、パパであった(^^;

まぁ、ケンカは「親父クラブ」のクラブ活動だから・・・仕方ないぬw



WB30-39.jpg

パパが、勝った! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パンツ親父、「ボディビルダー(ミスター太陽系)」で「フィットネススキル・MAX」なのにww

あ・・・パパも、「フィットネススキル・MAX」だったわ。


以前に、クラブ活動のケンカは、友好マイナスにならないと書いた事があったけど・・・。
友好マイナス、出てました。 勘違い、すまぬ(^^;







web拍手 by FC2

楽しかった、クラブ活動(前編)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
卒業式のアレみたいなタイトルだが(笑
なんだったけ、合言葉じゃないな・・・思い出せないので、アレで誤魔化しておく(^^;

今月は、何も発売されないようです。 パッチは来るのかな。 前には、パッチはあるって言ってたし・・・。
WB30-1-1.jpg

SimGuruDrake」(公式フォーラムのレス)


クラブ活動もそこそこ楽しんだので、次回で、「Get Together」のレビューは、終了とします。


前回は、幽霊パパが復活。 ちょろっとバグっぽい事が起きた・・・でした。


WB30-2.jpg

1曲目のカスタムテープが、バグなのか・・・おじゃんになった、ショウちゃん。

火曜日、学校を休んで、2曲目を仕上げました。 ニュース番組に、曲の使用許可を出してみた。



WB30-3.jpg

1曲目はDJブースに、「カスタムミックス・・・」のコマンドも出なかったのですが
キャッシュを捨てて立ち上げなおしたら、2曲目は出るようになり、曲の使用許可も大丈夫でした。








web拍手 by FC2

パパ、復活


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   RomanticGarden 
前回は、ショウちゃんが「群れのリーダー」を達成して、ハゲには生き返ってもらって
お引取り頂いたのでした。




WB29-1.jpg

クラブポイントも貯まってたので、購入してみた。 クラブのペナント。 可愛い。


WB29-2.jpg

クラブの旗。 は、いらないなw







web拍手 by FC2

不適切回避?と、群れのリーダーと、さよならハゲ


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
次は「GamePack」が来るって言われてるけど、まだ情報は出せないらしいEA。
3月のパッチは、もうすぐ来るらしいです。


前回のカトウ家は、ハゲ を追い出す に、 お帰り頂くための下準備。
ランドグラーブ家に、食材貰いにやって来てました。


WB28-9.jpg

お水あげた後、暫くしたら・・・「死の花」が、咲きました。  ゲット!w



WB28-10.jpg

夕方・・・腹減りの家族のために、アーシュ奥様は夕食の準備。 よそんちだがw







web拍手 by FC2

幽霊ドクターと、地味な嫌がらせ


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
お久しぶりだよ、ワッショイ!(ゲラ

うちの伝説のビルダー・・・いつも裸んぼで、元気に野山を駆け回ってる。
超激突マシーンが、コースを飛び出すので・・・休憩中。
あぁ・・・マリオは好きだが、マリカーは大嫌いなんだよ。 お察しww

意味が分からない方には、ごめんなさい(^^;




WB27-1.jpg

時々夜中に出て来る、ハゲ。 飲み放題なので、トイレが近くなる・・・が!

トイレ全部、うちの子達が使用中のため、ブッシュに逃げ込む。 あって良かったな、ブッシュ!(ゲラ



WB27-2.jpg

ある日、とうとう・・・何かをやり遂げる。 
ホワンホワン~と、残念を演出したような・・・音楽が鳴る(^^;

うちの子、2階で寝てるし、寝るの早くてな。 







web拍手 by FC2
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS