Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

6/21 拍手コメント、お返事


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
いつも、グダグダな勘違いだらけのレビューに、拍手を頂きまして
ありがとうございます!


「お試し、Fitness Stuff」の記述にて、ちょっと訂正でございます(^^;


CM-9.jpg


「フィットネススキル・レベル3」で、チャレンジに挑戦出来るんじゃないかと、書いてましたが・・・。

勘違いでしたっ! すんません(^^;

恐らく、隠しスキル?「クライミングスキル・レベル2」になって、挑戦出来るんだと思います。

3回登ったら、アーシュのスキルバーが、フルになって、次に空になりました。
スキルバーが見えない人は、レベルが上がった時のような効果音が鳴ると思うので
分かると思う・・・・・・たぶん。 勘違いだったら、ごめんなさい。

3回登れば、間違いないです(^^;




CM-9-1.jpg

ロッククライミングを、始めて・・・ムキムキ! ガチガチ! になる・・・「カトウ家」である。

ゲーム初期の頃の・・・悪夢、再びぃぃぃ!(笑


6/21 拍手コメント、ありがとうございました。
「Continue」より、お返事しております。







web拍手 by FC2

お試し、Fitness Stuff


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「Fitness Stuff」を、購入してみた。



trialFS1-1.jpg

無事、インストール。








web拍手 by FC2

「Parenthood」の準備


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
5/30 公式ニュース追記

「Parenthood」パックの準備・・・という程の事ではないが。
「パッチ 1.30.103.1010」前後の出来事のまとめ。



「パッチ 1.29.69.1020」で、プレイ。

before-Parenthood1-1.jpg

ボウリングのグローブをつける時のモーション・・・執事のこのモーションと同じだったんだな。


5/30 追記

「新しい「子育てスキル」で子育ての達人になろう!」(公式ニュース 日本語)








web拍手 by FC2

「The Sims 4 Parenthood Game Pack」の「育ち」を解説


Edit Category 未分類
「The Sims 4 Parenthood」の新しい解説が公式ブログで、更新されています。




TS4_GP05_02.jpg
(SSは、公式からお借りしました。 すいません。)


「育ち」システムで、親の子育てにより、子供が若者へと成長時した時に、「行儀が悪い・良い」の特質が
追加されるらしい。

良い特質と悪い特質が5個づつ、合わせて10個。
「マナー」、「責任感」、「協調性」、「思いやり」、「感情コントロール」の「負と正」が付くみたいなのか?
全部「正」だったり、「負」だったり、両方持ったりするらしい。
「良い子」「悪い子」「普通の子」が出来るな(笑  え? 知らない?(^^;

成長させないと、新しく追加される特質の相互作用は、見られないのか・・・加齢OFFのうちでは
いつ見る事が出来るのか(^^;

気になるのは、躾のテーブルセッティングなんだが・・・クロスが敷かれて、飲み物が用意されてる?
配膳の準備をするようになるのかな?
お父さんが、ランチパック? を持ってるみたいだけど、ランチを持って学校・仕事に行くらしい。
すでにある料理を、袋詰めに出来るみたいな事を見たな。

子供達に、門限が新たに追加。 ボードで親が時間を決められるらしい。
また、ボランティアに行く事が出来るようになるらしいが、ラビットホールの様です。
幼児にお休みのキスをしてるが、子供にも出来るようになると見たんだけど、本当だったら嬉しいな。
勘違いだったら、すまん(^^;


リンク忘れてた(^^;
「「The Sims 4 Parenthood Game Pack」の「育ち」を解説」(公式ニュース)



新しいトレーラー
「The Sims 4 Parenthood: Parenting Official Gameplay Trailer」(公式)
  ↑
うちでは、エラーが発生して見れない・・・見られない時は、下記からどうぞ。
「The Sims 4 Parenthood: Parenting Official Gameplay Trailer」(youtube)








web拍手 by FC2

新アイテムパックのアイテムとファッションにご投票ください!


Edit Category 未分類
アンケートは、終了しました。

アンケート結果が出ましたオブジェクトのみ。
「STUFF PACK OBJECT VOTE RESULTS!」(公式フォーラム 英語)

服のアンケート結果も、来ました。
「STUFF PACK CLOTHING VOTE RESULTS!」(公式フォーラム 英語)


新アイテムパックの次のアンケートが、来てます。

ELsp1-1.jpg
(画像はお借りしました、すいません)


今回のアンケートは、家具・装飾と服です。

「新アイテムパックのアイテムとファッションにご投票ください!」(公式 日本語)


「ここをクリックして投票。」で、アンケートに答えて行きます。
「Region」に日本語がありませんが、視覚で理解できるので、無問題。
Englishなんたら選んで、進みました。

最初はオブジェクト、最大28個選べるので、チェックを入れて行く。
次は、アクセサリー(靴)と服、最大14個まで、チェックを入れて終了です。


アンケートは、終了しました。






web拍手 by FC2
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS