fc2ブログ

6.もう2度とキャンプなんて、行かないよ絶対~♪

前回からの・・・楽しいキャンプの続きですぅ(笑



OT6-1.jpg

アンドレが、「マウンテン・ライオンフィッシュ」を釣りました。
「Outdoor Retreat」で追加された魚、全て釣りました。



OT6-2.jpg

ユースケさんも、「マウンテン・ライオンフィッシュ」を釣ったんだけど・・・。
「釣り名人」が、完了しませんでした(^^;

「20種類の魚を釣る」・・・どうやら、ベースゲームの魚だけがカウントされて、「Outdoor Retreat」で追加の魚は
カウントされないみたいでした・・・(^^;








OT6-3.jpg

月曜日の13時過ぎ・・・なんか、居た。



OT6-4.jpg

やった、「ナナフシ」見つけた! これだけ、見つけてなかったのよ。



OT6-5.jpg

「昆虫コレクション」の収集完了。 「小物獲り名人」の実績も、解除。



OT6-6.jpg

「Outdoor Retreat」の魚と昆虫を、集め終わりました。



OT6-7.jpg

密集して、魚を焼く・・・カトウ家(笑



OT6-9.jpg

ユースケさんの股の間で、うまい具合に魚を焼く・・・ショウちゃんに吹くww



OT6-8.jpg

大人達は、「そこそこ」の品質の焼き魚。 子供達は、「良い」品質でした。

焚き火で「焼く」って、焼く物を選べないよね。 そこには、罠があった(ゲラ



OT6-10.jpg

大人達は、「悪い」や「悪臭を放つ」の魚を持ってたと思う。
アーシュ・・・「ひどい材料」だったらしいw



OT6-11.jpg

この人は、「悪臭を放つ」だったかな。 「悪い材料」のムードがついて、気持ち悪そうにしてた。
でも、「不快+1」なんだよね。 アーシュは、「不快+2」だったのに。



OT6-12.jpg

アーシュが作った「ハライタナオレ」を、飲ませてみたんだけど・・・なんも効果なかった(^^;
「気持ち悪い」のムードがついた時に、使えばいいのか?

ハーブの使い方の旅が、始まる(ゲラ



OT6-13-1.jpg

「ファイアーリーフ抽出薬」を、持ってたアーシュ。
自宅に居た時、「スプレーする」のコマンドが出るオブジェクトが、いくつかあった。



OT6-13.jpg

やってみたら・・・悪戯っぽい感じで、振りまいてた。
けど・・・他のシムに、オブジェクトを使わせても、特に何もなかったのね。



OT6-14.jpg

テントだと・・・「妨害工作をする・・・」って、出た。
この時は使わなかったけど、やっぱり悪戯出来るハーブみたい?

ファイヤーリーフを知らずに、収穫すると・・・「イライラする痒み」のムードがつくんだけど
「鑑定」出来た後は、何度収穫しても、ムードはつかないみたい。
あと鑑定前でも、植物の名前が分かると、ムードはつかないみたい。 よく分かんないわぁ(^^;



OT6-15.jpg

キャンプにやって来る時、うっかりしてて、休暇を1日だけにしてました。
「Granite Fallsの森」に来る前に、2日延長を申し込んでました。 その期限も、切れたらしい(^^;



OT6-16.jpg

ほっといたら、こんな画面がでるのね。 後1日だけ、延長しました。



OT6-17.jpg

キャンプに出てても、請求書支払ってないと・・・電気止められるらしいよww
スマホから、支払っておきました。 ちゃんと料金、引かれてました。



OT6-16-1.jpg

自宅から休暇で来ると、勤務・登校日でも、「利用可能な休暇日数」は減らないけど
延長を申し込むと、減るんですね。 漸く、理解したw



OT6-18.jpg

「隠者の家」から、「Granite Fallsの森」に戻って来ました。

アンドレだと、木工テーブル・・・絵と同じように、いつでも「感情」の彫刻が、作れるようでした。
あら・・・全然、気づいてなかったわw

彫刻作ったり、魚を釣ったり、昆虫を集めたり・・・楽しく過ごして、夕方、キャンプ場に戻りました。

明日の学校もあるので、火曜日の夜・・・家に戻ることにして、ロードが始まりました。




OT6-19.jpg

ロードが終わると・・・「ワールドの管理」画面になった。
あ? 前回は、ロードが終わったら・・・自宅の生活モードだったはず。

そう・・・2回目のキャンプに行く前に起こった、世帯に入れないバグ。
「プレイする」を押しても・・・「ワールド画面」になる、ループ・・・。・゚・(ノ∀`)・ ゚・。

他のシムの世帯でも、公共区の建築モードでも! 「ワールドの管理」画面に、戻る! 
世帯に入れないバグって・・・パッチで修正されてたんじゃ、ないんですかーー!(^^;



OT6-20.jpg

どうでもいいんだけど・・・NPCも、休暇とってキャンプに来るのね。 
ロッジなんて、豪華w  どうでもええわ!w




では、プレイヤーの悪足掻きを、ご覧下さい!(爆


OT6-21.jpg

セーブせずに終了。 再起動で、キャンプのデータを開いて、ユースケさん以外、1人ずつ家に帰してみた。



OT6-22.jpg

家に帰したアンドレを、アウェイアイコンでアクティブに。 帰って来たーー!



OT6-23.jpg

アウェイアイコンで、キャンプ場のユースケさんを呼んで・・・全員揃ったぁ!
喜び勇んで、別名でセーブ。

しかし・・・次に起動したら、「ワールド画面」のループになってました・・・(´; ω;`)
キャンプのデータも、キャンプ場に行かずに、「ワールド画面」(^^;  詰んだw




さらなる悪足掻きを、ご覧下さい!w

OT6-23-4.jpg

MODsフォルダを抜いて、ベースゲームの「ゲームを修復」(サムネイルを右クリ)



OT6-23-2.jpg

パッチで追加された、「ホリデーシーズンパック」も、「+」を右クリすると
「ゲームの修復」が出るので、修復してみた。



OT6-23-1.jpg

「Outdoor Retreat」も、右クリで「ゲームの修復」



OT6-26-1.jpg

オートセーブを、削除。 (最近SS撮ったんで、日付は最近w)

オートセーブは、「Slot_00000001.save」です。
その下の「ver0~ver4」まで、含みます。(場合によっては、ver4までない時もある)

オートセーブは、ゲーム起動時(データ起動?)と、ゲーム終了時に作られるらしい?
起動時は分からないけど、終了時には、間違いなく作られてると思う。
「Slot_00000001.save」で日付・時間が一番新しいと、オートセーブで間違いないと思います。

ここまでやって、キャッシュ捨てて、CCのみ戻して起動するも・・・ダメだった(^^;
(Hack系MODは、戻さず・・・CCないとうちの子、ハゲと上半身裸になるからw
 でも、MODは関係ないと思います!)


「The Sims 4」フォルダを、新しく作り直して、上記の操作・・・それでも、世帯に入れませんでした・・・orz
世帯に入る前に、引越しさせてみたが、それでもダメだった。 マジ、詰んだと思った。


NEWゲームで始めるか・・・の時、世帯をカタログ保存してない事を思い出したので
最後の悪足掻きを、ご覧下さい!(爆


「The Sims 4」フォルダは作り直してたので、それはやらずに。
ベースゲームの修復 → 「ホリデーシーズンパック」の修復 → 「Outdoor Retreat」修復
(MODsフォルダを抜いて)



OT6-23-6.jpg

キャッシュ・オートセーブを削除、ゲーム起動。
最初の別名保存したセーブを開いて、「ワールドの管理画面」で、「世帯の管理」から・・・。



OT6-23-7.jpg

CAS画面に入って、カトウ家をギャラリー保存しました。



OT6-24.jpg

プレイするで、管理画面に戻って・・・諦めきれずに、ワールド画面から、空き地に引越しさせてみた(^^;
(CAS画面でキャンセルするを選んだら、「世帯をリセットする」ってあるのね。
 あれ使ってたら、また違ってたんだろうか?)

「世帯をリセットする」・・・CASの世帯を、なかった事にする(きれいさっぱり消してしまう)らしいので
使う時は、そのつもりで! 気をつけて下さい。

(ellieさん、ありがとうございました)



OT6-25.jpg

住んでた家の建築モードに、ダメもとで入ってみたら・・・入ったーー! (≧∇≦)

世帯に入れなかった時は、空き家も公共区も、建築モードに入れなかったので!ww




OT6-26.jpg

ドキドキしながら、空き地のカトウ家に・・・入れたーー!w
アンドレ・・・水着(^^;



OT6-27.jpg

そして、せこいプレイヤーは・・・スマホで元の家に引越し、手元に置きたかったオブのみ、所持して
家具は売り払って再び、引越しぃぃぃ!



OT6-28.jpg

パンケーキ家の地区に、引っ越して・・・元の家は、建築モードから削除しました。




OT6-29.jpg

お帰り! お帰り~~!!w




OT6-30.jpg

新居をいじってた時・・・家族の所持品に、食べ物と彫刻。 それも、2個ずつ。
SSないけど、1回目の時に作った・削除したはずのトイレも、入ってたのよ。

これ・・・1回目のキャンプ帰りのバグの時も、同じように食べ物と、木工テーブルで作ったトイレが
2個ずつあったのね。
彫刻とトイレは、1個しか作ってなかったから・・・明らかにおかしいのよ(^^;

取り出したら、2個目はスクリプトなんちゃら~で、取り出せないしw
1個目を片付けたり、売ったりしたら・・・取り出せました。




OT6-31.jpg

真っ黒くろすけを、持って来たかったのよww
「ドラゴントンボ」・・・たまに火を噴いてて、可愛いよw



OT6-32.jpg

安住の地になるか・・・子供達が、笑って寝てた。 お休み~。



OT6-33.jpg

ここ、蒸気船が通る所なのね。 綺麗な所にやって来た、カトウ家です。






OT6-34.jpg

水曜日です。 慌しくやって来たので・・・宿題忘れてました(^^;
あ・・・この家も最初の家みたいに、日本式な家になるんでしょうかw



OT6-35.jpg

ユースケさんの「願望」達成のため、公園にやって来ました。
キャンプファイヤー用意したら、NPCが薪をくべてました。

ギターを用意してみたけど、NPCは弾かないね(^^;




OT6-36.jpg

歌を歌ってたら、チップくれました。 ありがとう~。



と、いう事で・・・・・・。

OT6-37.jpg

OT6-38.jpg


『もう2度とぉ~ キャンプなんてぇ~ 行かないよぉ~・・・絶ぇ対ぃ~~♪』
(このデータでは・・・ねw)



(なんか、非公開か削除されてるとかって、見られなかったら・・・ゴメン(^^;)

ちょっと、歌ってるの撮ってみた。 良かったら、見てね。
何も編集・変換してないまんまだから・・・見られなかったら、ゴメンね(^^;
[広告] VPS


もう1曲・・・ゴメンねw
[広告] VPS







スポンサーサイト



Comments 8

There are no comments yet.
ellie  

リバーさん、こんにちは~^^

ブラボー!!!(拍手喝采) アンドレさん、バンザーイ!!いやぁ~もう、私は~興奮がぁ~冷めましぇ~ん!動いてるアンドレさんと生歌、生声!!なんてすんばらしいんでしょう!美声、美声 ♪
マジ、良かったっスよ!永久保存版だね、こりゃ。何度も再生して見てしまいそうです(笑)
王子たちは別のタイプの声ですのでちょっとハスキーがかった声で歌ってます。歌の合間に「ははっ」とかって笑ったりするのが面白いし可愛いですよねー。動画これからもちょこちょこ載せて下さい。よろしくです~^^撮る前にトイレは済ませてあげて下さいね(笑) それとも今回はオチ狙いだったのかな?

ナナフシ見つけたんですね!これなかなか出ない~。ドラゴントンボって火を噴くんですねー。早く捕まえたいよー。出てこーい、レア昆虫~。もうキャンプも通算8回は行ってますが、いまだに見つけられてない・・・ははは。昆虫に集中してないからかな。あ、隠者の家区画にテント設置できないと言いましたが、リバーさんのおっしゃるとおり「ワールドに設置」でやってみたら出来ました。ありがとうございます。無事泊まれました。でも、レア昆虫出てこなかったです・・・orz

ユースケさんの股の間で、魚を焼くショウちゃんですが、うちは王子が弟の股間突き破ってマシュマロ焼いてて吹きました(笑) 弟の股間が~ミョーにリアル(笑) そんなとこ焼いたらあかんよ!(笑)
キャンプファイヤーの側に2人掛けの丸太イスあるのに何故か座らないですね。一人掛けだと座ってマシュマロ焼いたりとかするのに。そのせいで狭い隙間に密集してしまいますね。

ワールド画面ループで世帯に入れないバグ・・・ひどかったんですねー。お疲れ様でした。ほんと、パッチで修正されたんじゃないの!?私もそう思いました。とにかく世帯を再び操作できるようになって良かった、良かった。ちょっと今更な質問なのですが、「キャッシュ捨てて」のキャッシュはどのフォルダのどのファイルを捨てておられるのでしょうか?[saves]フォルダ内ですか?
いつも[cashe]フォルダは[FileCache.ini]というのしか入ってないんですがこれではないですよね。
最後が[[cashe]で終わるファイルが見当たらないんです。また教えていただけないでしょうか。
CAS画面でキャンセルするを選ぶと出てくる「世帯をリセットする」ですが、編集中の世帯が無かったことになります。新規作成時だと跡形もなくなります。危ない、危ない。プレイ中の世帯にはやったことないのではっきりとはわかりませんが、やらない方がいいような気がします。

カトウ家が新しく住み始めた区画は私もお気に入りな場所です。蒸気船が定期的に通るし、桜が風に吹かれてなびいてるような景色なんかもとても風情がありますね。王子たちは今、ゴス家の隣に住んでます。今のワールド内で3度目の引越しでそこ行きました。隣に遊具があって良いです~。

リバーさん・・・聞いて下さい・・・姫が・・・王子からのプロポーズを・・・断ってしまいました~(泣) なんでだぁーーー!!!お互い「結婚する」の気まぐれ出してるじゃねーか!?誓約嫌いの王子が自らプロポーズするなんてそうないことなんです。もう二度と王子からの自発プロポーズは見れないよ~(涙) 姫のバカぁーーー!!!昨晩はこれで私自身の心が折れてしまい、しばらく浮上できませんでした。王子の差し出した指輪を手で払いのける姫・・・痛すぎます。「シムはしたいけどしなくてもいいこと、これが気まぐれです」というEAのアナウンスも虚しく感じます。気まぐれと行動が一致しないのは何でなんだ!?撃沈・・・(涙、涙、涙) あ、弟は大丈夫ですよ。姫との関係もずい分と修復されてます。恋愛バーちょこっとピンクぐらいになりました。シムの自由意志に任せるプレイスタイルを徹してやってきましたが、今までで一番こたえた出来事でした。

2015/01/28 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   
リバー  
Re: タイトルなし

>>ellieさん

どうも~。
動画見て下さってんですねw 嬉しいやら、恥ずかしいやら、ありがとうございます(^^;
王子の声、ハスキーなんですか。
アンドレの声が、自分で思ってたよりも、低くいなぁって・・・おっさん声でしたw
楽しそうに歌ってるので、聞いてる方も楽しくなります。
トイレ・・・あれは、偶然です(ゲラ

ナナフシは、本当に見かけないですよね。これの方が、レアだと思います。
ドラゴントンボ・・・立ってる時に、お腹が動いてて、ちょっとリアルで可愛いですよ。
早く見つかるといいですね。テントも設置出来たんですね、良かったです。

王子・・・そこは、マシュマロではなくソーセージだろ!空気読め(笑
ベンチみたいな、2人がけの椅子に座って、火の側には座りませんね。私も見た事がないです。

「cache」フォルダの中にある、「temp数字.js.cache」ファイルと「localthumbcache.package」ファイルを
捨ててます。たまに、「cachestr」フォルダのファイルも捨てます。
「FileCache.ini」は、違います。捨てません。たまに・・・このファイルが消えてる事があるんだけど(笑
「cache」フォルダに、極たまに、「temp数字.js.cache」ファイルがない時がありますが
ゲームして終了したら、作成されてます。
ギャラリー開くと、「cache」フォルダに画像と「temp数字.js.cache」が増えてるので、それも捨ててますw
プールパッチだったかで、新しいファイルが作られるようになってたと思います。
「lastException」と「lastCache」ファイル・・・後ろのは、今ないので名前がハッキリしませんが(^^;
「lastCache」ファイルは、クラッシュした時なんかのエラーログみたいな感じらしく
出来ていたら捨ててます。
「lastCache」ファイルは捨てると再生されませんが、「lastException」の方は再生されてたと思う。
よく分からないので、「lastCache」だけ捨ててます。ハッキリしないので、マネしないでね!

「世帯をリセットする」・・・うわぁ、ヤバイ!w 使わなくて良かったww ありがとうございます!

パンケーキ家の地区、住んでみると素敵な場所でした。
ゴス地区も綺麗でしょ。小さな公園に遊具があるのが、魅力的なんですよね~w うんていも欲しかったw
あちこち引っ越して、住んでみるのがいいのかもしれませんね。
岩堀やカエル探しが楽になるし、野生の植物採集も、簡単になるかも。
あ・・・それぞれの地区に、仮の家を作って置いて、定期的に引越しが、いいかな。めんどくさいか。
一番は・・・その地区の住人の家に、居座るのがいいかも(笑

え~・・・王子のプロポーズ、断っちゃったんですか、姫(^^; 弟君に、気を使ったんでしょうか。
指輪、払いのけるのね(^^; 王子、ガッカリだったでしょうね・・・。
また、プロポーズするかも知れませんよ! 「別れる様に言う」を何度もやってたんだから!
めげない感じ・・・王子。(すいません(^^;) 元気出して下さい!

コメント、ありがとうございました。

2015/01/29 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   
ellie  
浮上したけど、あの2人どうするか悩みます。

おはようございます^^励まし&「cache」ファイルの解説ありがとうございました。
丁寧に教えて頂いて感謝しております。

今までゲーム終了してもcacheフォルダに「temp数字.js.cache」ファイルが作成されたことないんですが・・・(汗) いつ見ても「FileCache.ini」のファイルだけなんです。これっておかしいですか?「localthumbcache.package」ファイルはcacheフォルダ内ではなく、どのフォルダにも属さずにSims4フォルダ内に出来ています。「cachestr」フォルダはいつも空なんです。「lastException」と「lastClash」ファイルはこれまたどのフォルダにも属さずにSims4フォルダ内に出来てることあるので捨てています。「lastException」ファイルはセーブせずにメインメニューに戻ったり、ゲーム終了したりすると出来てます。cacheファイルが作られないのはオフラインでプレイしているせいでしょうか?いや、でもそんなの関係ないですよね。cacheファイルが作られなくてもプレイ自体に支障はないのでいいんですが、気になる~。何でだろ~?

王子と姫・・・どうしようか迷ってます。指示してしまえば簡単だけど、自由意志を尊重したいような気もして。王子・・・そうなんです、めげないヤツです(笑)じぶんは縛られたくないくせに独占欲が強くて弟よりも一途ですね。またプロポーズしてくれるかなー。また姫が断ってしまったら・・・やりきれないな。姫は弟に気を使ってるようには見えないんです。したたかな女性です。姫のそういうとこが好きなんですけどね(笑) 今のデータでプレイ時間が100時間越えたようで、実績解除しました。心機一転、もうそろそろ新規ワールドでやり直してもいい頃かもしれませんね。

2015/01/29 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   
やきいも  

はじめまして!やきいもと申します。
いつも読ませていただいてます!
いつもは読み逃げなんですが(スミマセン)アンドレさんの歌の上手さに感動しまして、思わず出てきてしまいました。
2回目に見たときはうんていをしてるショウちゃんの可愛さに感動しましたwww
さらに言うとユースケさんの股の間で器用に魚を焼くショウちゃんにも吹きましたヽ(*´з`*)ノ

やっぱり練習すると歌は上手くなるんですかね?
ワタシも頑張ろうと思います!
これからも更新楽しみにしてますね!
ではでは失礼いたしました(´ω`)

2015/01/29 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   
リバー  
Re: 浮上したけど、あの2人どうするか悩みます。

>>ellieさん

「cache」フォルダのファイルは、「temp数字.js.cache」だけです。すいません、紛らわしかったですね(^^;
「localthumbcache.package」は、「The Sims 4」フォルダ内にあるそれです。

「temp数字.js.cache」ファイルが作成されたことない・「cachestr」フォルダはいつも空
オフラインが関係してるかもしれないですね。
初期の頃にどこかのコメントで、オフラインの自分には「「temp数字.js.cache」がないと見た事が。
あ・・・英語だったんで、ほんとにそう書いてあったのかは、自信ないです(^^;
ギャラリーを開くと、「cache」に画像と「temp数字.js.cache」が生成されるし
「cachestr」は、ギャラリーからDLした時の何かしらのファイルらしいので、オフラインだと
ファイルは作られないのかも知れません。
シムを保存する時は、オンラインにするんですよね? それでも出来ないのかな?
うちより正常に動作してるのですから、大丈夫だと思いますよw いい加減で、すいません(><)

「lastException」と「lastClash」ファイル・・・「lastClash」だったw スペル違ってた(^^;
両方削除した方がいいようです。ellieさん、正解w
ロード出来なかったりクラッシュする時に、削除するとロード出来るかもらしいです。

王子と姫・・・難しいですね(^^; 環境が変わったら、王子達も変わるかもしれませんね。
そこは・・・プレイヤー次第ですし、ellieさんの思うとおりになさった方が、後悔なくていいと思いますよ。
報告を楽しみにしてます。悩んじゃって~ww

コメント、ありがとうございました。

2015/01/29 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   
リバー  
Re: タイトルなし

>>やきいもさんへ

初めまして。辺境のブログへ、ようこそ! お越し頂きまして、ありがとうございます。

もしかして・・・あの、大怪獣・・・のタイトルのやきいもさんでしょうか?
(すいません、名前が覚えられない。 違ってたら、申し訳ありません!)

読み逃げだなんて、来て頂いてるだけでOKでございます。ありがとうございます。
コメントとか、気になさらないで下さい。
動画、見て下さったんですね。でへへ、ありがとうございます。
アンドレの歌が一番マシなので、ちょっと動画を上げてみましたw

ショウちゃんのうんてい・・・いつもうんていなんかしないのに、あの時だけ!やって来たんですよ。
録画してるの・・・気づいてたのかしら?(笑
股間の魚、受けたようで嬉しいです(ゲラ

練習すると歌は上手くなる・・・ギタースキルも関係あるかと思いますが、上手くなります!
スキルMAXだったアンドレも、最初は咳き込んだりして、今ほど上手ではなかったですけど
暫くしたら、堂々と歌うようになりました。あの人は、歌うのが好きな方でしたから。

アーシュは、スキル・レベル7ですが・・・下手糞です。
それが・・・下手な歌を歌った後の次に、線路は続くよの曲を歌ったら、自信なさ気でしたが
音程はずさずに歌ってました。 

超ド下手のユースケさんは・・・レベル1なので、暫く問題外です(笑
それでも、ご安心下さい!
超ド級のド下手ユースケさんでも・・・歌で、チップが稼げます!(爆
「Willow Creek」のマグノリアブロッサム公園で、1人§2・・・3人のNPCから、チップもらってました!w
町のNPC達は、優しい人ばかりです。 頑張って、稼いで、上手になろう~!w
すいません、はしゃいでしまいました(^^;

お越し頂いて、コメントまで、ありがとうございました。

2015/01/30 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   
やきいも  

そ、そうなんです。
大怪獣のやきいもです・・・
知っていただいてたとはちょっと汗をかいてしまいました(;´∀`)
でも嬉しい限りです!

もう一度動画見ましたが、やはりショウちゃんは撮影してるのわかってやってるような気がしますww
子どもらしさアピール的な?笑
歌の方はウチの音楽班にぜひとも上達してもらおうと思います。
今のところヒドイ歌しか聞いたことないので。
それはそれで面白いですがwww
ちなみにアンドレさんの歌ってるのって「もう恋なんてしない」の節で歌っていいんですよね?(聞くなや~~ww)

2015/01/30 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   
リバー  
Re: タイトルなし

>>やきいもさんへ

あ、やっぱり、そうですかw
こちらこそ、読み逃げしてます。すいません(^^;
毎回、楽しませてもらってます。

音楽班、頑張れ~。うちはユースケさんは、ド下手でいいと思ってますw
ある時急に、以前より上手になるので、すごく嬉しいですよ(笑
「もう恋なんてしない」・・・そうです、そうですぅ!分かって頂けて、嬉しいです!
カトウ家はもう、絶対キャンプ行かない!って思ったら、槇原がリフレインしたんで(ゲラ
おばちゃんで、すんまっせんw

コメント、ありがとうございました。

2015/01/30 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply