Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

Information (top page)


Edit Category Information (top page) Tagged  sims4   ネタバレ   プレイ日記   シムズ4 

blogtop036.jpg

PCゲーム・Sims4のネタバレ・プレイ日記を、公開中

Sims4は、EA社が提供するシミュレーション・PCゲームです。
(EA社とは一切関係のない、ファンサイトです。誤字・脱字・怪しい日本語は、お許しください。)
いいかげんな、攻略プレイ日記ですので、駄文・画像多し。

  更新・お知らせ 
8/16 更新しました。
「「The Sims 4 Toddler Stuff」まもなく発売!小さな子供たちがもっとかわいくなります!」 


「幼児SPのお知らせと、「カリノ家・ラック家」のその後」 

8/7 更新しました。
「「カリノ家・ラック家」の子育て(後編)」 

8/4 更新しました。
「「カリノ家・ラック家」の子育て(前編)」
 
キャリアパッチ(パッチ 1.3.18.1010)より
昇進や願望の課題が、所々変更されています。
キャリアパッチ前の過去記事での昇進・願望の課題が
現在とは違っている事をご了承下さい。


辺境のブログへ、お越し頂きまして、ありがとうございます。
当ブログは、隠す事の出来ないネタバレ・ブログでございます。
ご注意下さい。

リンク・アンリンクフリー 報告は不要です。
ブログ主:リバー
ブログ名:Sims4 chro-nicle
url:http://sims4chronicle.blog.fc2.com/

拍手ボタンを、自作してみた。ファンの方には、すいません(^^;
宜しければ、ポチッと押して下さい。
web拍手 by FC2

「The Sims 4 Toddler Stuff」まもなく発売!小さな子供たちがもっとかわいくなります!


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「Toddler Stuff Pack」の公式トレーラーが、発表されました。



ToddlerSP1-1.jpg
(SSは、トレーラーからの抜き出し。 すいません。)

日本でも、8/24日発売なのかな? 25日かも知れない。

SSは、おもちゃ取り上げて、泣かしてたww

ボールプールや、新しいジャングルジム(海賊船や宇宙船等の事)に、SSの後ろに映ってる
木のおもちゃは、ドールハウスです。
新しい遊べるオブジェクトが、増えます。

幼児達を集めて、お遊び会が開けるらしい。(保護者同伴)
「カトウ家」の町・・・幼児増やすか!(笑
  ↑
町に幼児は、ランダムで増えないようですので、幼児がアクティブ世帯以外に居ない場合は
プレイヤーで幼児を用意しないといけないらしい。



「「The Sims 4 Toddler Stuff」まもなく発売!小さな子供たちがもっとかわいくなります!」(公式 日本語)

リンク先に、トレーラーがあります。
すごく、楽しみです。






web拍手 by FC2

幼児SPのお知らせと、「カリノ家・ラック家」のその後


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Parenthood Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
特に載せる事も無かったので、ご無沙汰しておりますw




PHKato14.jpg

次回発売SPのオフィシャルトレーラーのお知らせTEASERが、上がってました。
日本では明日16日に、トレーラーが発表されるようです?

滑り台・・・来たぁぁぁ! ブランコは、まだかっ!w これ、幼児だけかっ?!
「PLAY DATES」って、遊ぶ約束したり、親が一緒に連れて行って遊ぶって感じの事?
幼児が集まって、遊べるって事かな? 


「The Sims」(公式 Twitter)


「Continue」からは、「カリノ家・ラック家」の子育てその後。
短いから!(笑・・・宜しかったら、見て下さい。






web拍手 by FC2
 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS